2015年01月25日

側からアイロンを使用す12s

裏側からアイロンを使用する『当て布シート』が良いと思います(^^)100均でも手に入りますが安価な物は洗濯を繰り返すと直ぐに剥がれてしまいます(^^;なるほど(^^;となると....アイロンの代わりにヤカンに水を入れて沸騰させてヤカンの底をアイロン代わりに使用する位でしょうか(^^;小さな、「アップリケ」を、アイロンで、貼り付ける!捨てるのも勿体ないので適当なズボンと組み合わせて私服として使おうかと考えたのですが元はセットのスーツジャケットを他のメーカーのズボンと組み合わせて使うのは有りか写真のような組み合わせで使おうと考えているのですが、このような組み合わせは有りかの2点が気になり質問させていただきました。お答えいただけると助かります。前からbirthhumanさんの回答をみて、フレンチカジュアルが気になっていて、アニエスベーも素敵な洋服をつくるなと見ていたのですが、つい今日、リサイクルショップでサイズばっちりなアニエスベーのグレーパーカーを手に入れてしまいました。少し身幅が大きめです。着た感じのトリコになってしまい、フレンチカジュアルを、正統派から少し自分に似合うようにずらした感じで着こなしてみたいと考えています。168センチ、だいぶ痩せて細マッチョくらいになり62キロ、髪型はいまはマッシュに癖が強い感じです。あと、顔はよく女の子に「可愛い系」といわれます。高校生くらいにみえる童顔で、癖を伸ばすと女の子に間違われます(ゆったりしたコートを着てると)。友人は細身でメンズのものよりも、レディースの方がぴったりなので、レディースの服を着ていることがありました。もちろん、男性が着ても女性が着ても、不自然でないようなデザインのものです。
http://fukirin1975.seesaa.net/
http://blog.livedoor.jp/ciemanbane910/
http://ameblo.jp/tanoriosu89/
http://ameblo.jp/boikirika80/
posted by esairo1985blog at 00:34| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

